のーばでぃ

どうも〜何日目なのだろw
2,3日ほど日記さぼるとだめですねw
本当にだらけてしまいます
自分を律して、不断の努力です
かっこええ!


今日の脳年齢42歳!
だいぶ若返りをはたしましたね〜^^
実年齢まであと26歳差です!
わかいっていいですね!!!


リネ
今日も〜単騎で53F!
やけに調子よくきまるのでうれしいw
さくさく稼ぎました!


クラハンでシアー討伐にいきました
面子は
深愛・フサコ・旭光・ジミー・みんとDE・おいら
k1 DE3 WIZ2の攻撃的PTでw
DS沸くとタゲ難しいですねw
深愛に何度助けられたか;;;
面子そろってるともりもり食えるので楽しいですね〜w
カツカツの狩りは単騎でおなか一杯なので
クラハンPTでチャットとかコミュニケーション
取りながら狩するのはいいもんだw
まぁ〜シアーは他PTが討伐されたみたいでw
ボスタイム継続してたので
引き続きZQ捜索へ
まぁ時間切れで捜索打ち切りの方向で::
傲慢のボスってどこに出現するのかww
おいらが遭遇できた経験では広場が多いかな
どなんだろね〜まぁ次回に期待だ
今日の生っ娘
 のーばでぃえろす(;゜;谷;゜;)