もりもり

今日の脳年齢は45歳です、どうも!
どうも問題に得手不得手があって
これでばらつくみたいですw
神経衰弱みたいな1〜25の数字の順番おぼえる問題が
不得手でw最初、2個しかおぼえられんかったしw
訓練次第でできるようになるだろう!


リネ
今日も53Fでもりもり稼ぎました!
ふさきゅとWISしてて
こんなドロップログが
  食物連鎖
亀を食ったヒトデを食う雑食ふさきゅ(;゜;谷;゜;)
とにかくなんでももりもり食べる印象w
牛タンとか吉牛とかポンデリングとかww
久々に傲慢13Fでペアもしてみましたー
サキュでるのでDVC感覚ですね〜
狭くないし、人も少ない、さらにモンスもいないw
チャットしつつ
ストレスなく狩りできるのでよいなぁと思いましたw