新狩場その2

まいどまいどー


携帯のアプリにZOOKEEPERDXが
入ってるんですが、何気にはまっておりますw
それをしろちゃで話してたら
 ツッコミもろた(;´Д`)

そんな古株のゲームだったんですねw
まぁおもしろいのでOKですw
でもあれだ
リネも結構古株に入るんですなw
まぁこれもおもろいんで問題なしでw



さてEP5 2日目
今日は船乗り遅れた気分を変えて
DVCいってみましたー
 (;゜;谷;゜;)!!!!

紳士に向かっていう言葉じゃないですね!
「来月楽しみだー」とか言われましたが
先にいっておきますが




ふっつーですよ?-y( ̄Д ̄)。oO
何か芸できたりするわけじゃないので
期待するとガッカリしますよ?w
アレスさんの酒乱っぷりと
しゃるぬあーのおててには期待してますが!


ちと狩りしてたんですが、ラグを感じて帰還
どうもまともに単騎できる状態ではなかったので
アジトでまったりしてると、クレアンガさんとサラさんに
拉致狩りに誘われてGC見物してきました

GC育ちのおいらとしてはちと寂しいですねー
前の面影がすっかりないwまぁ当然ですがねw


GC4Fまできたのですが
ラグ・切断がひどいので途中ぬけさしてもらいました(ノω<。)
せっかく誘ってもらったのに迷惑かけたなーという感じで・・・
懲りずにまた誘ってください!w