ろまん2くらいw

どうもどうも


ぃぁーまだまだあっついですねー
とはいえ、今年はマシではないかと!
部屋にエアコンがないエアコン嫌いなんで
扇風機ですごしてるのですが
ほとんど使っておりませんw
まぁ寒いより熱いほうがスキなんでwwww



リネ
FI渡航船でのこと
 でちゃったか(;゜;∀;゜;)!!

ぃぁーあれだ
悔しくて素直に「おめでとー」がいえないwww
ちっさいですねww
NCJに幾ら積めばレアでるんですか!ぉぃww


カタログ上のレアドロップ、ほんとにでるんですねw

初めて大型レアでると人間泣いてしまうようです!
あなたは泣いたことありますか!
まぁおいらの胸で泣け・・・・
はい、あふぉでごめんなさいwww


ASCでたら一番に史佳ちゃに
WISすることを誓ったそんな1日(・_・ゞ



どうも昨日からラグが酷すぎてどうにもなりません(ノω<。)
ん〜なんとかならんものかなー
狩場にきても動けないし
せっかく徴兵礼状きても参加できないしー
ちとおもしろくないなぁ(;´Д`)