でふらぐ

まいど、どうもですー


FF3発売ですか!
DSありますが、買ってません!
FC の移植を期待してたのに
がらっと違うゲームになっているようです!
あのシュールでマゾいFF3をやりたいぜ!



ちと昨日の晩にデフラグしてみたんですが
そのおかげか、今日はほぼラグなしでいいかんじでした!
ラグ・切断のない日々はよいですねー
身をもってしった2日間でしたね
・・・とかいいつつ、明日ひどかったりしてねwww


今日もFI引篭もりです
 

生々しい愉快な面々に遭遇しましたww
とくにー何事もなくーレアもなくー
まったりしてたらー
 難民発見(;゜;∀;゜;)
どうも相方の調子悪いらしく
単騎してたところをキャッチしましたw
やっぱ単騎でスリル味わうのもいいけどー
ペアとかで安定した狩りもいいわw



 まわる〜まわる〜よ〜♪

装備変更するというスキルを拝見さしてもらいましたw





ついでにナイト新技術も教えてもらいました

リダクションアーマー→ダメージ軽減
バウンスアタック→武器損傷


EP5についていけてないことに
気が付いた2006年の夏(;゜;∀;゜;)