念願

まいど、どうもです


今日は誰も遊んでくれないので
ひとりでぷらぷらしてきましたー(^・ω・^)
最近お気に入りのmihimaruGTのアルバムを衝動買いしてみたw
リサイクルでwwwww
あれだ
ヴォーカルかわいいよねwwwww



リネ

午前10時便でFI渡航しましたー
もう皆勤ものですねw


 ゾロゾロと沸きます(;゜;∀;゜;)


ぃぁーEP5さまさまで空いてて楽しいですw
そんなこんなで二時間ほどやってたら


 (;゜;∀;゜;)!!!!!


ついに念願のスク!!やってしまいましたwww
3M以上のレアを単騎で出したの初めてですwww
PTハントでも5M程度までしかみたことなかったですがw



あ、身内にNCJ関係者いないですよ?
NCJに積んでませんよ?w


ぇーあれだ
レアハンターの皆様に一言(ノω<。)
10M↑だすひとはNCJ関係者だといままで疑ってました
謝罪申しあげます m(_ _)m


さて8/24の宣言通りにふーみんにWISしましたー
 おいらは泣かなかった(・_・ゞ


あれだ
おいらのなかのリネの目標
・DK
・スク
・○○○○○○○○
あと一つで全て達成できます!