歯科リターンズ

どうもまいどおおきに


どうも奥歯が痛むので歯医者にいってきました







美人歯科衛生士いなくなってました・・・・
ぃぁ別にさー歯を治療しにきてるんだから
悔しくなんかないさ


かわりに新人歯科衛生士さん入ってまして
歯の写真とってもらいましたー
歯科医と先輩歯科衛生士に
逐一了解とってもらって仕事してる姿がなんとなく
可愛かったですね〜
あんまり顔近づけてくるものだから
ちゅーしたろかryちょっとどきどきしました

どうも親知らずが虫歯になってるようで
そこが痛むんじゃないか?ということ・・・
「治療できませんので、抜くしかないですね〜どうしますか?」






 
       ・・・ぇ(;゜;∀;゜;)


抜くって・・・それ痛いんでしょ・・・?
ほんとにそれしかないの・・・?


「少し様子みてみます」って
返事して帰りました  ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら



ほら!
そーいうこといわれてもさー
ねぇ〜心の準備できてないでしょ?
その為の時間もらったわけで
びびったんじゃないからねっ!


・・・経験者いたらWISPLZ!